2013年12月05日

化粧品ヤクルトのくちこみ♪ リベシィホワイトの感想&リベシィ、イキテルを注文したキッカケ!

化粧品ヤクルトを使ってみたいと思ったのては、私がリベシィホワイト
のお試しを使って、すごくいいなと感じたからでした。

リベシィホワイト 口コミ.JPG

リベシィホワイトのどこが良かったのかといいますと、4つあります。



★まずひとつ目は、美白化粧品なのに
とても潤い感がいいという事、

★そして2つ目、最近話題になってしまった
白斑の成分は入っていない事、

★そして3つ目、肌に優しくしみたりもしない事

★最後の4つ目は、香りがいいという事♪





使っていてここまでいい美白(ホワイトニング)化粧品って
今までなかったなと思ってからでした。



美白もいいのですが、潤いはどうか?と思ってリベシィを
使ってみたいと思うようになりました。




そして同じく化粧品ヤクルトの「ikitel(イキテル)」というローションも、
すごく興味がわいたので、イキテルとリベシィを注文したのです。




届いたのでさっそく使ってみたら、イキテルローションもリベシィも
敏感肌の私にとても優しい使い心地でしてた。




使った感じ、最初、「あ、これはいいな」と感じました。



リベシィホワイトの方はというと、
お試しトライアルを使い終わったときにすごく
つるっつるでキメが整っている感じでした。





美白の面で言うと、肌がしっとり、
つるっつるになったという事も合わさって、
ワントーン明るくなった感じでした(*^▽^*)♪




トライアルだけでもいい効果を感じたので、「化粧品ヤクルト」は
いいなと思ったのです。




で、リベシィですが、リベシィホワイトよりももっともっと潤いがあって、
これからの乾燥する季節に丁度いいなという印象です。



またしっかり使った口コミレビューをしていきますね。

★まずはトライアルセットから♪⇒ヤクルトの美白を極める新・美白術を1週間おためし!!


★携帯からはコチラ⇒ヤクルトの新・美白術






posted by NENE at 13:33| 化粧品ヤクルト くちこみ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。