2013年12月24日

イキテル、ビサイクルの評価!ikitelは12/31迄!半額キャンペーン中!ヤクルト化粧品の感想♪

乳酸菌飲料のヤクルトが開発した化粧品「イキテル」と「ビサイクル」
を使ってみました。特徴など、評価したいと思います。
ヤクルトの入っていた容器を洗浄していたときに、手がスベスベに
なったというエピソードから、乳酸菌が肌にいいかも?
と研究されてでたスキンケアなんですって。

イキテル.JPG

◆公式サイトはこちら⇒ヤクルト-イキテルはこちら

◆携帯からはこちら⇒イキテル化粧水半額キャンペーン

口コミでもikitel(イキテル)ローションは特に評価が高いので、
興味が湧きました。



実際にikitel(イキテル)ローションを使ってみたところ、
乾燥とべたつきがどちらもあったお肌が、すごく調子がよくなりました♪

ikitel イキテル.JPG

乾燥しているところ、特に、口元や顎、目元はカサカサで
触るのもいやだったんです(;ω;‘)




ですが、イキテルを使ったところ、カサつきが
短期間でけっこうすべすべになりました♪
指で軽く触れると、お肌が吸い付くみたいなんです。


イキテルローション.JPG

また、口元などは小じわも気になっていましたが、しっとりしているおかげか、
だんだん気にならなくなってきました。



イキテルのローションは、
さらっとしているのが特徴的なんですが、
肌の奥のほうまでグングンと
浸透いていく感じでした(*´▽`)/♪





もっちりとしているのに、
ベタベタしない肌に整えてくれました♪

このおかげで、乾燥とべたつきという両極端だったバランスが
とれてきた気がします。




肌そのものがだんだん変化していって強くなくって行くような
感じでした(*ゝωб)b♪♪




私のような極度の乾燥肌でも納得のいく結果でしたので、
乾燥肌にオススメのローションだと思います♪




また、ビサイクルの美容液も、肌にスーッと馴染み、すごく気持ちいい♪
この美容液は、ハリとツヤを出してくれます。
肌が指を押し返すような弾力が出てきました。





イキテルとビサイクルには、どちらも、ビフィズス菌発酵エキスというものが
入っているそうです。これは、イソフラボンを活性化させて、
肌の内側からキレイにする効果をもたせたものなんだそう。




体にいいものを使って肌もケアできるというのが嬉しいですよね。
何より安全ですし、長く使っていきたい一品ですね。



私の評価としては、ikitel(イキテル)、すごく良かったです♪♪
今だけ半額キャンペーン中♪♪






posted by NENE at 14:30| イキテル ビサイクル 評価 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。